忍者ブログ

勝つためだけの投資術

モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~




僕が教えるモノマネFXでは、
世界屈指のプロトレーダーが3000人以上もいます。


モノマネFXでは、このプロ達それぞれの
実績が丸分かりになっていて、

勝率、成長率、連続勝利数、最大ドローダウンなど、
蓄積されたデータが表示されます。


なので、

”堅実なトレード” とか、
”ギャンブルチックで利益幅をガツンと出すトレード” だとか、

プロ達それぞれの性質が手に取るように把握できるんです。


だからこそ、コピーをするトレーダーを選ぶ際に、
必ずあなたは、どの人を選んだら良いか迷うでしょう。


でも、信用できるプロトレーダーの適切な選び方は”実は”簡単。
コツがあるんですね。


たった7つのポイントを、一つ一つ確認していけば
自然と選び出せます。

この7つのポイントを押さえることで、
あなたは自信を持ってモノマネしたいと思える
理想のプロに出会える。


そして、そのプロは、
あなたに代わって”稼ぐ”トレードをしてくれる。


その間は、何をしててもOK。

僕なら旅行に行っちゃいます。

一人のトレーダーを、完全にモノマネしてしまっても良いでしょう。

でも、タイプの違った複数人のプロを選ぶことで、
リスク回避も利益増大も可能になります。



プロ達も得意分野はそれぞれ。

買いが得意、売りが得意
ドル/円が得意、ユーロ/ドルが得意
スキャルが得意、スイングが得意
堅実、攻めまくり



利益を安定化させるために、
複数のプロでバランスを取るなら、

あなたは、どう選べばいいかを、
初めは凄い悩むことでしょう。


堅実派 と 攻める派 を一人ずつ?
堅実派 を2人で2倍になる?
スキャルとか、デイトレとか、スイングとかで分ける?

非常に悩ましい… という状況が目に浮かびます。


でも大丈夫、

そこは僕がキチっと教えていきますから、心配いりません。

選び方で悩む必要がなくなります。

あなたの大切な時間を浪費なんてさせません。



トレードに絶対は無いと気を引き締めながら、

複数のプロトレーダーを、バシッ と選ぶことで、
「負けないお任せトレード」を実現可能になります。


万が一、1人のプロが調子を崩したとしても、
他のプロたちが余裕でカバーしてくれるようになるでしょう。

そうやって、モノマネトレードのプロ達を複数抱えて、
ポートフォリオを組むことで、あなたは盤石の体制を作れるようになります。

多くの自動売買やコピートレードでは、

コピー元の取引タイミングから、自分の口座への反映までに、
タイムラグが大きい場合がよくあります。


それが原因となり、

コピー元は稼げているけど自分は損してしまった…

という事態は少なくありません。



でも、これも大丈夫。


モノマネFXで扱うシステムは、
トレード反映までのタイムラグの小ささが ”最高レベル” です。

数秒単位のスキャルピングでない限り、心配いりません。



まぁ、僕自身がそういったトレーダーを薦めることはないので、
自然とあなたに不利益なトレーダーは排除されますから安心してください。

裁量トレードでしっかりと稼ごうと思うと、
どうしても多くの勉強が必要になります。


インジケーターを使った、比較的取り組みやすい手法だとしても、練習は必要でしょう。

使いこなせない内から、いきなり本番トレードなんて危険すぎますから。


実戦経験も沢山積まなければいけないですし、
最初から利益ばかりを叩き出すというのは容易ではありません。

不可能といっても過言じゃない。


ましてや初めは、損失を 「勉強代だと思おう!」 と、
覚悟して取り組まなければいけないくらいです。


その点モノマネFXは、”信頼できるトレーダーの選び方” を学べばOK。
理解しやすく覚えやすいので、すぐに実践することができます。


つまりは、すぐにモノマネFXトレードが始められます。

そして、”バランスの取れた複数のトレーダーの選び方”も、
すぐに習得できるので、素早くリスクヘッジと安定利益を実現できるでしょう。


どちらも難しくないので、教わったその日から
モノマネトレードがスタート可能。


現役バリバリのプロ達が、今まさに
FX市場でトレードをガンガンやっている最中に、
そのトレードをマネする訳です。


マネ始めた、その瞬間から、
”プロとしてのトレード”が始まる訳ですから、

今スグに稼ぐことが可能になります。




いかがでしょうか?

モノマネトレードで稼げるイメージが湧いてきましたでしょうか。
ここで、一体どのようなトレーダーが登録されていて、
どのような結果を出しているのか?

3年で123倍に資産を増やしているトレーダーや、また、たった半年で資産を12倍に増やしているトレーダーなどもいます。
このようなトレーダーが約3500人登録されていてその中から好きなトレーダーさんを選んでもらってトレードを行うのが、
モノマネFXとなります。


>>>モノマネFX~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R