忍者ブログ

勝つためだけの投資術

【専用】裏ワザ投資実践会


ノウハウを手にとり目を通すと「え?それだけで良いの?」と少し驚きながら、少し呆気にとられながら、少し半信半疑だけどどこかウキウキしながら、記載されている「ある情報」をマウスをクリックして見に行きます。

「ある情報」を見に行くと一覧でいくつか銘柄情報が載っているので、ノウハウに書いていた「項目」に目をやると、「あ、これか。明日仕込むべき銘柄は…」と瞬時に理解します。

そのまま注文を出しても良いけれど、最初だしな・・・と、その日はひとまずゆっくり眠り、翌日の朝…すがすがしくもドキドキしながら目を覚まします。

朝食を簡単に済ませて歯磨きもして出かける準備も終えたあなたは、昨夜チェックした銘柄に不安を感じながらもコーヒー片手に注文を出して家を出ます。


会社の昼休み頃にスマホから注文を出した銘柄をチェックすると、良い具合に利益が出ていて少し"ホッ"としつつ、ノウハウに書いてあった事を参考に「半分だけ利益確定注文」を行い、そのまま昼食を一気にかきこみ会社に戻る。

仕事を終えて帰りの電車でJPX(日本取引所グループ)のサイトをチェックすると、無事に規制が入っているようで安心し、そのまま自宅に帰って「更に次の日」のチェックをする為に「ある情報」をまた見に行く。

残念ながら次の日は「規制にかかりそうな銘柄」は無いようなのでそのまま眠りにつく。

はじめての裏ワザ投資で緊張していたのか、その日は思ったよりも深い眠りについてしまい、翌日はいつもより遅く目が覚めて慌てて支度をしてドタバタと家を飛び出して会社へ向かう。

途中、「あ、そういえば昨日の仕込みってどうなったっけ?」と、スマホでパパっと覗いてみると大きな利益が確定している・・・その額なんと元本50万円に対して12万円の利益・・・24%の利益率だ。


"いつもと同じ"生活の中に少しだけ"いつもと違う"裏ワザ投資があるだけで、たった1日でこのような現金を稼ぎ出している自分にワクワクしつつ、やりたいことやほしい物を想像しながらあなたは会社へ向かう・・・

日常のほとんど全ては"いつもと一緒"なのに、あなただけ・・・あなたの口座残高だけが"いつもと違う"。


これが裏ワザ投資を実践するということであり、これからのあなたの姿そのものです。


この方法は「毎日やるもの」ではありませんし、その中でも「鉄板のタイミング」だけを狙い撃ちして月に1度の取引で利益率30%・・・とかでも良いのです。

たった1回や2回の取引で、50万円が65万円になったり100万円が200万円になったりするなら・・・・・・それはそれで十分ではないでしょうか?


出来るだけ回数を増やしてチョコチョコ利益を積み重ねても良いし、たまーに一撃デカイのをガッツリ取っても良い・・・スタイルはあなたの自由にして頂いて構いませんが、どちらにせよ「お金」だけを見ると昨日までとは違う結果が待っていることは変わりません。

実際、僕のノウハウを実践してくれたモニターさん・・・あなたの先輩達は、まったくタイプの違う人達ですが下記のような結果くらいは、10分ほどの説明で得られるようになっています。


>>>【専用】裏ワザ投資実践会



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R