[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■あの、「伝説のブログ」がメールマガジンに・・・
政策と国際情勢分析のプロによる、相場分析。伝説のブログ、時鳥・政経レポート「天の時」【株式投資・日経平均225】(旧:政策に売りなし。)のメールマガジン版です。初心者の方にもわかり易く、プロの方にも参考になる内容です。
ブログ開設以来、「相場の天底」を狂いなく的中させ、「神がかり」、「鳥肌が立つ」、「日本で一番正確」と、読者に衝撃を与え続ける時鳥氏。永田町、霞ヶ関、及び、内外のシンクタンクに張り巡らせた、圧倒的な情報量と分析力に裏打ちされた相場観をもとに、シンプルに見えて何重にも計算された「必勝不敗」のトレード戦略をご紹介します。あまりの正確に、「こんなブログが存在してよいのかという、恐怖のような感情を抱いています」との感想が寄せられるほど!
■一般公開のブログには書けない内容がある
時鳥氏はこれまで「一般公開するブログには書けない内容が多すぎます」と嘆いてきました。情報源を守る必要のある内容や、ネット上に拡散しては政治的問題になりかねないネタもたくさんあるのです。しかし、そういう情報こそ、相場に転機をもたらす決定的に重要な内容であることは、誰しもご存じのとおり。一瞬でも早く、そうした情報をつかんだ人が、相場の世界では勝者になります。
また、時鳥氏は、「個別の銘柄についてはブログに書けません」とも苦慮してきました。あまりに衝撃的な内容のため、ブログ開設後わずか2ヶ月で、口コミだけで月間PVが10万件を超える勢いとなった事実を考えれば、相場への影響力が大きすぎることは明白です。しかし、時鳥氏が選ぶ「基盤的国策銘柄」こそ、政官財のトライアングルが総力をあげて守る「黄金の銘柄」。安心、安全、堅実で絶対負けない投資を続けることが、遠からず巨富を掴む唯一の方法です。
ブログ読者の方々から、「なんとかしてその極秘情報を教えて欲しい」という熱い要望が寄せられてきたのも当然といえましょう。
■衝撃の「秘伝」を、メルマガ読者だけにリアルタイムで
そのため、皆様からの度重なるご要望にお応えし、時鳥氏のトレード戦略、選択銘柄、そして極秘相場情報を、メールマガジンの形でお届けすることに致しました。時鳥氏が惜しげもなく明かす「秘伝」の数々に、あなたは戦慄を覚えずにはいられないでしょう。
メールマガジン内容(予定)
来週の相場展望
極秘・政策情報/国際情勢分析
秘伝「基盤的国策銘柄」(※毎週、アップデート)
時鳥のエントリー戦略
時鳥のポートフォリオ戦略
※ 毎週1回配信の予定です(原則として日曜日。年末年始、お盆休みなどは除く)。臨時配信もあります。
メールマガジンでは、相場分析、極秘情報、基盤的国策銘柄リストに加え、トレードにあたってのエントリー戦略やポートフォリオ戦略、そして、「秘伝」ともいえる時鳥氏のテクニックやノウハウも惜しげもなく公開される予定です。また、ブログ読者の方々からご要望の強い「基盤的国策銘柄」は、その時々の政治・経済状況にしたがって選定されますので、常に最新のリストをお届けする予定です。
投資家の皆様には、それぞれに投資手法をお持ちと存じますが、どなたにとっても参考になり、ご自身のトレードに活かせる内容ではないでしょうか。
また、大きなチャンスほど、予想もしない状況の急変によってもたらされます。いつかはわかりませんが、いつか必ず来るのです。このメルマガは状況によって臨時配信されますので、継続してのご購読をお勧めいたします。
>>>【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」
ノウハウを手にとり目を通すと「え?それだけで良いの?」と少し驚きながら、少し呆気にとられながら、少し半信半疑だけどどこかウキウキしながら、記載されている「ある情報」をマウスをクリックして見に行きます。
「ある情報」を見に行くと一覧でいくつか銘柄情報が載っているので、ノウハウに書いていた「項目」に目をやると、「あ、これか。明日仕込むべき銘柄は…」と瞬時に理解します。
そのまま注文を出しても良いけれど、最初だしな・・・と、その日はひとまずゆっくり眠り、翌日の朝…すがすがしくもドキドキしながら目を覚まします。
朝食を簡単に済ませて歯磨きもして出かける準備も終えたあなたは、昨夜チェックした銘柄に不安を感じながらもコーヒー片手に注文を出して家を出ます。
会社の昼休み頃にスマホから注文を出した銘柄をチェックすると、良い具合に利益が出ていて少し"ホッ"としつつ、ノウハウに書いてあった事を参考に「半分だけ利益確定注文」を行い、そのまま昼食を一気にかきこみ会社に戻る。
仕事を終えて帰りの電車でJPX(日本取引所グループ)のサイトをチェックすると、無事に規制が入っているようで安心し、そのまま自宅に帰って「更に次の日」のチェックをする為に「ある情報」をまた見に行く。
残念ながら次の日は「規制にかかりそうな銘柄」は無いようなのでそのまま眠りにつく。
はじめての裏ワザ投資で緊張していたのか、その日は思ったよりも深い眠りについてしまい、翌日はいつもより遅く目が覚めて慌てて支度をしてドタバタと家を飛び出して会社へ向かう。
途中、「あ、そういえば昨日の仕込みってどうなったっけ?」と、スマホでパパっと覗いてみると大きな利益が確定している・・・その額なんと元本50万円に対して12万円の利益・・・24%の利益率だ。
"いつもと同じ"生活の中に少しだけ"いつもと違う"裏ワザ投資があるだけで、たった1日でこのような現金を稼ぎ出している自分にワクワクしつつ、やりたいことやほしい物を想像しながらあなたは会社へ向かう・・・
日常のほとんど全ては"いつもと一緒"なのに、あなただけ・・・あなたの口座残高だけが"いつもと違う"。
これが裏ワザ投資を実践するということであり、これからのあなたの姿そのものです。
この方法は「毎日やるもの」ではありませんし、その中でも「鉄板のタイミング」だけを狙い撃ちして月に1度の取引で利益率30%・・・とかでも良いのです。
たった1回や2回の取引で、50万円が65万円になったり100万円が200万円になったりするなら・・・・・・それはそれで十分ではないでしょうか?
出来るだけ回数を増やしてチョコチョコ利益を積み重ねても良いし、たまーに一撃デカイのをガッツリ取っても良い・・・スタイルはあなたの自由にして頂いて構いませんが、どちらにせよ「お金」だけを見ると昨日までとは違う結果が待っていることは変わりません。
実際、僕のノウハウを実践してくれたモニターさん・・・あなたの先輩達は、まったくタイプの違う人達ですが下記のような結果くらいは、10分ほどの説明で得られるようになっています。
>>>【専用】裏ワザ投資実践会
配信の流れについて、詳しくご説明いたします。
月・火・水・木曜日の週4日間、
夜22時の定時エントリー情報を、
電子メールであなたに配信いたします。
こちらからあなたにメールを送信するタイミングは、
エントリーの約5~10分前を予定しています。
実際にあなたに配信が届く時間は、
メール配信システムの混雑状況等で多少変わりますが、
99%以上の確率で22時前には届くことと思います。
なお、年末年始の配信はお休みさせていただきます。
ご了承ください。
配信内容は、
「ポンド円」と「米ドル円」の2つの通貨ペアについて
「buy(買エントリー)」
「sell(売エントリー)」
「見送り」のいずれかを表記いたします。
また同時に、エントリーする通貨ペアについては、
リミットとストップの値も表記いたします。
(リミットは、なしの場合もございます。)
なお、「通貨ペア」と
「リミット・ストップの値」については、
相場の状況等により、変わることもございます。
ご了承ください。
あなたは、配信されたエントリー情報に従い、
夜22時頃を目安に、成行でエントリーする形になります。
エントリーする時間は、
22時00分 から 22時15分 の間であれば、
年間トータルで見て、成績に大差はございません。
成行エントリーをした後、約定価格を基準にして
OCO決済注文でリミットとストップの注文を入れます。
具体的な例を以下に示します。
例1)GBPJPY buy (なし)(-100)
例1)の解説
通貨ペアは「ポンド円 (GBPJPY)」です。
22時~22時15分の間に、
成行で買いエントリー (buy) をします。
エントリー後、約定価格(エントリーをした時の価格)
を基準にして、リミット決済注文は入れずに
100pips下にストップ決済注文のみを入れる形になります。
もし仮に、約定価格が1ポンド 180.000円ならば、
ストップ決済注文を 179.000円に入れる形になります。
(ポンド円の場合、小数第2位が
pipsの1の位になります。)
例2)GBPJPY buy (+100)(-100)
例2)の解説
通貨ペアは「ポンド円 (GBPJPY)」です。
22時~22時15分の間に、
成行で買いエントリー (buy) をします。
エントリー後、約定価格(エントリーをした時の価格)
を基準にして、
100pips上にリミット決済注文を、
100pips下にストップ決済注文を入れる形になります。
もし仮に、約定価格が1ポンド 180.000円ならば、
リミット決済注文を 181.000円に、
ストップ決済注文を 179.000円に入れる形になります。
(ポンド円の場合、小数第2位が
pipsの1の位になります。)
例3)USDJPY sell (+50)(-50)
例3)の解説
通貨ペアは「米ドル円 (USDJPY)」です。
22時~22時15分の間に、
成行で売りエントリーをします。
エントリー後、約定価格(エントリーした時の価格)
を基準にして、
50pips下にリミット決済注文を、
50pips上にストップ決済注文を
入れる形になります。
もし仮に約定価格が1米ドル 120.000円ならば、
リミット決済注文は 119.500円に、
ストップ決済注文は 120.500円に入れます。
(米ドル円の場合、小数第2位が
pipsの1の位になります。)
なお、「見送り」と表記された場合は、
文字通り「見送り」でエントリーしない形になります。
弊社では、あなたがリミットとストップの価格計算を
間違えないように、エクセルによる
「リミット・ストップ計算表」を用意しております。
約定価格を入れると、自動的にリミットとストップの価格が
わかるようになっております。
下の文字をクリックするとすぐにダウンロードできます。
(エクセル97以降のバージョンで動作確認済みです)
リミット・ストップ計算表のダウンロードはここをクリック
エントリーをした翌日の21時(夜の9時)になっても、
リミット・ストップのいずれにもかからず、
ポジションが残っている場合には、
含み益、含み損に関わらず、速やかに成行で決済します。
以上が「配信の流れ」となります。
>>>オーバーナイトFX
エキスパートアドバイザー(EA) 「独自のトレンド判定ロジック」による順張りでのエントリーをメインとし、
トレンドレスにも対応できるよう「両建てロジック」による一時的なヘッジング、チャンスにおける利益の最大化を図る
「トレイリングストップロジック」、トレンド転換を察知しポジションを入れ替えトレンドを追従する「途転ロジック」といった
スイングトレードに必要な売買テクニックの全てを網羅した総合的スイングトレードシステムとなります。
>>>Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)【フリー口座版】
PLATINUM TFXで実現することをまとめると、
帰宅後や家事の合間の1~3時間で完結するトレード
1日のトレード時間内で完結する短時間でのトレード
どの時間帯でもトレードチャンスが多く発生する
1回のトレードが数分~十数分で完結するトレード
しかもトレードチャンスが何度も、しかもコンスタントに発生するスキャルピング
初めてFXをされる方でも、裁量判断(独自での売買の判断)を必要としない、
シンプルで明確なトレードから始められる
再現性が高いトレード
勝率が高いトレード
ストップロスが小さいトレード
コツコツ利益を積み重ねていく
このように、毎日のトレードでコツコツと、
利益を積み重ねていく王道のスキャルピング
を実践するためのシステムだということです。
ではここで、スキャルピングで勝てるようになるために大切なこと少し解説させて頂きます。
ここをおさえておかなければ大きな損失を出してしまうかもしれません。
また、継続して安定した利益をえることも難しくなります。
是非覚えておいて下さい。
そのポイントは、次の3つです。
・再現性の高い勝てるエントリーポイント
・利幅を伸ばそうとし過ぎず確実に利益確定
・ストップロスは小さく
一見、あたりまえとも思えますよね。
では、少し詳しくお話します。
もし、此処から先の内容が難しいとお感じになった方は、あまり気にせずに先を進めて下さい。
本システムは、経験が浅い方でも実践しながら順を追ってスキルを身につけステップアップしていける作りになっています。
焦らずにご自身のペースでトレードを実践して頂けます。
小さな利幅を何度も取るスキャルピングは、後からチャートを見れば
何処でエントリー(トレードを始める売買)しても勝てそうな気はします。
しかし、実際にリアルタイムでエントリーしようとすると、
「このまま思っているように価格が上がるかな…」
「そろそろ価格が逆に反転してしまうんじゃないか…」
などと迷いが生じることがあります。
そうこうしている間に価格は上がってしまい、
「やっぱり上がってるじゃん、タイミング遅れたけどエントリーしよう!」。
その後、価格が反転して損失を出してしまうストップロスになってしまい、
最初のタイミングでエントリーしなかった事を後悔します。
次は迷わず積極的にエントリー、しかし今度は直ぐに反転してストップロス。
「エントリーした時に限って、なんで直ぐに反転するんだよ…」と落ち込みます。
自信を無くしチャートを眺めていると、価格は予想通りに動き、
「エントリーしてれば勝ってたな~」と更に落ち込みます。
この様な悪循環を経験した事がある人は多いのではないでしょうか?
その理由がお分かりになりますか?
理由は簡単です。
それは、エントリーポイントが明確ではないからです。
「こうなったらエントリーする」という明確な基準が無いために迷いが生じるのです。
明確なエントリーポイントは、
「勝てる確率が高い」且つ「再現性が高い」必要があります。
勝てる確率が高いとしても、スキャルピングで2時間トレードして、
たった1回しかエントリーチャンスがなければ、これは意味がありません。
「勝てる確率が高い」「明確な」エントリーポイントが、
「再現性が高く」、しかも「何度も発生」しなければ、
コツコツ利益を積み重ねていくスキャルピングを継続していく事は出来ません。
スキャルピングでトータルで継続して勝っていくには、
高い勝率が必要です。
無理に利益を伸ばそうとして結果的にストップロスになり、
勝率を著しく落とすとトータルで勝ちにくくなります。
一度に大きな利益を狙う必要はなく、
小さくても確実に利益確定して高い勝率を維持する事が大切です。
小さな利益を何度も取るスキャルピングは、
ストップロスの額も小さい必要があります。
ストップロスを躊躇した結果、コツコツ積上げた利益を、
たった一回の大きなストップロスで吹き飛ばしてしまう事にもなります。
多くの方が一度は経験するであろう、コツコツドカンです。
コツコツ何度も勝ったら、たまに小さく負ける。
スキャルピングはこれの繰り返しです。
是非覚えておいて下さい。
スキャルピングに大切な3つのポイントをお話しましたが、
「そんな事はわかってるよ!」と言う方もいらっしゃるでしょう。
では具体的に何処でエントリーして、
何処で利益確定して、何処でストップロスするのか?
それが分かっていれば、今ここを読まれてはいないのかもしれませんね。
全てを明確にルール化し、実行する事はとても難しいです。
しかし、諦める必要はありません。
明確にルール化されたPLATINUM TFXを使用する事で、
安定した利益獲得への一歩を踏み出すことが出来ます。
>>>>PLATINUM TURBO FX