忍者ブログ

勝つためだけの投資術

紫垣式「5つの株トレードメソッド」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

紫垣式「5つの株トレードメソッド」

紫垣氏とは、もうかれこれ10数年来の付き合いになるけど、
彼の「努力する姿勢」や「仕事に対する熱意」、
そして、「全体相場についての分析力」は、
本当に、極めた域にあると思います。

そして、なにより凄いと思ったのは、彼は塾生さんに対して、
彼のノウハウを通じて「投資収益」という実績や成果を、
しっかり出させているところです。

実は彼とは、何度か合同で投資セミナーを開催しましたが、
彼の塾生さんは、彼の指導によって、
みんな、素晴らしい成績を実現していると感じています。

なので、あれこれ考えず、先ずは、『紫垣式5つの株トレードメソッド』は、
必須の投資アイテムでしょう。

巷には、数多くの『投資スクール』が存在し、自分もやっていますが、
我々以外のほとんどは、高い受講料を請求するだけで、
内容は、本屋で売っているレベルの知識を有利にポジショントークしたり、
根本的に古い手法で有ったり、あまりにもいい加減なものが氾濫し過ぎています。

私も彼も、長年、証券会社で勤務し、
運用者というキャリアを積んで来た現場主義的見方。

いわゆる、「現在の市場に対応できる」投資を研究しています。

今は、私も彼も「株式投資の教育者」として積極的に活動していますが、
飲みの席(彼は飲めませんから一方的にこっちが飲んでますが)で、彼とよく話すのが・・・
「我々のように、ちゃんとした経験を積んできたプロが、
日本の個人投資家に対して、『使命感』をもって、
啓蒙活動することがとても大事なんだよな・・・」と。

彼は、絶対に期待を裏切らない男です。

ぜひとも、彼から多くのことを学んで欲しいと思います。

まあ、手法は私とは違います。が、投資の基礎って言うのは
一般に知られている物ではなく、着眼や理由が存在し、
その現象が起こる「基礎」を極める事です。

その考え方はお互い一緒だと思いますね。


>>> 紫垣式「5つの株トレードメソッド」





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R