忍者ブログ

勝つためだけの投資術

相場ゼミ3期

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相場ゼミ3期

2000年に160万円から株式投資をはじめ、
2008年には200億円以上(現在は300億円以上)もの資産を作り上げていた
天才トレーダーといわれるBNF(ジェイコム男)をご存知ですか?

彼は、その当時よくインターネットで自分のトレード履歴の書き込みをしていました。

それがあまりに素晴らしい成績のためインターネット上で有名になったのです。

そのトレード履歴を私の息子に集めさせてみたことがあります。

そして、時系列に並べBNFがどのようなトレード手法で取引していたかを研究しました。

プロなので取引履歴をみれば、意図が分かります。
やはり、BNFは本物で資金効率のいいトレードをして莫大な資産を作ったのだな、
と納得しました。

さすが160万円を300億円以上まで増やした素晴らしい手法です。

私は彼の手法を「ショットガン手法」と名付け、私自身もトレードの一部に取り入れています。

具体的には、「これは次の日に上がる(下がる)銘柄だな」というチャートで見つけ、
1日~4日間でトレードをするのです。

しかし、残念ながら基礎がなくてはできる手法ではありません。

そのため、私のトレード技術を理解してもらった後の後半のセミナーで
この手法をあなたに教えていく予定です。

この手法を実践されていて、数十万?数百万円ほどがっつり儲けているとの報告も
数多くいただいています。

中にはこの「ショットガン手法」ばかりされる方もいるようです……

勝てる技法なので仕方ないところもありますが、
この「ショットガン手法」を使えるようになることで、
超短期間で利益を狙っていくことができますので、今後訪れるバブルの崩壊(空売り)でも、
より効率的に稼ぎ切ることができるでしょう。


この内容の全てを3ヶ月かけて、あなたにわかりやすくレクチャーしていく予定です。


これからのあなたの役に立つ“3つの価値”が含まれています。





3つの価値を手に入れることで
あなたは自然と株トレードで毎月利益を積み上げ、
1億円を手に入れる為の道が開けてくるのです。

相場ゼミへの参加費自体も決して安い金額ではありませんが、
すぐに取り返せるようになっているでしょう。

この機会にぜひご参加いただき、
成功体験をし、億トレーダーの仲間入りをしてみませんか?

私も事務局スタッフも全力でそのお手伝いをいたします。
そして、先輩達に皆さんのサポートをお願いしようと考えています。

あと今回、銀行振込、クレジット・リボ払いともに、分割でのお支払いができます。
リボ払いですと、月々の支払いも約5千円ほどから可能です。
詳しくは下記を御覧ください。

※今回の募集が最後になります。10月26日(水)24時まで

この期間を過ぎると限定募集は終了いたしますので、
お見逃しなくなさってください。

ですので、チャンスだと感じた方は先に申込だけ済ませておいてください。

今回が最後の募集になるかもしれませんので。



>>>> 相場ゼミ3期





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R