忍者ブログ

勝つためだけの投資術

堀式株式投資術DVD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

堀式株式投資術DVD


時間とお金は関係ありません。

ネットにさえ繋がれば1日30分でも出来ますし、

お金もまずは20万円ほどから始めましょう。


そうです、ネットと30分の時間と20万円以上があれば、

株式投資を始めて給与以外の収入が得られるかもしれないのです。


こんな素晴らしい事があるでしょうか?


働く訳でもなく、起業する訳でもなく、

新しい収入源を作れるチャンスが誰にでもあるのです。



・・・そんな簡単に勝てるとは思いませんか?



しかし、この世界では、初心者もプロも平等です。

同じチャートと値動きの中で、自分の判断で売買をします。


その中には株式投資だけで生活し資産を増やし続ける専業投資家や、

勝ったり負けたりを繰り返し、ほとんどの方が最終的に損をする一般投資家がいます。


しかし、見ているチャートや企業情報は一緒です。

こんなに平等な世界は無い位です。


それではなぜ、儲かる人と損をする人、こんなにも違いが生まれるのか・・・?


私の答えはやはり・・・

「完全なるシナリオを持っているか?」

になります。


人によっては「売買ルール」とも言うでしょう。


「なんだ、売買ルールか、そんな事知っているよ。」

と思うかもしれません。


そうですね、売買ルールは巷に溢れています。

一般書籍を読めば、何個か売買ルールを見つけられると思います。



あなたも

「こうなったら買って、こうなったら売ろう」

と何となくシナリオを思い描いているかもしれません。


しかし、それは

「買ったら上がる事を祈り、下がったら持ち続け、上がる事を祈る」

というシナリオとあまり変わりありません。



なぜなら、


「おそらく、反発するだろう」

「おそらく、そろそろ下げるだろう」


というあやふやで台本には程遠いシナリオだからです。



これは願望や祈っているのと変わりありません。



また、きちんと勉強している方でも、

情報元がここ数年たまたま上手くいっただけのルールかもしれません。


書籍や教材はその性質上、話題性が必要な為、安定して長年勝ち続けているよりも、

「1ヶ月で○○○万円儲けた!」のような最近、短期間に儲けた人を使います。


本当に完成された売買ルールとは、

長年実証済みの、この何年先も再現出来るものではないでしょうか?


私のシナリオは30年に渡り実証し極限まで精度を高めた

「信頼性の高い完全なるシナリオ」

です。


例えば


・毎回、決算発表の時に利益を得るシナリオ


・保有銘柄が下げた時のシナリオ


・銘柄Aを見れば、銘柄B、銘柄Cの動きも分かるシナリオ


などなど、鉄板のシナリオをいくつ持っているか?が勝負の分かれ目なのです。



これは正に「何度でも利益確定できる台本」です。



ここでは30年に渡り検証した鉄板シナリオを5つ公開するつもりですが、

あなたは私と同じように「自信を持って鉄板」と言えるレベルのシナリオを、いくつ持っていますか!?


検証期間を30年とは言わず、5年でも良いでしょう。
(信頼性は物足りないですが)



・・・如何でしょうか!?



5年以上勝ち続けているシナリオが1つ、2つでは、

私でも怖くて売買できませんし、きっと満足する成績は出せません。



私は約30年前の1985年には証券会社で働き、

1992年に日本証券アナリスト協会検定会員になっています。


ここ数年、アベノミクスなどに乗って

たまたま上手くいった手法をルールとしているのではありません。



今、たまたま上手くいっている経験の浅い投資家たちは、

いつか今まで儲けた全てを失うか、それ以上の損失を出すでしょう。



なぜなら、今後も必ず、ある日突然の大暴落が来るからです。


長年、この世界に居る私は、それまでは絶頂だった投資家たちが、

突然の大暴落で全てを失うのを見てきました。



バブル崩壊に始まり、ITバブル崩壊、ライブドアショック、


サブプライムショック、リーマンショック、2度の大震災・・・・


これからも必ず大暴落は起こります。



しかし、私は今まで何度も大暴落を乗り越えた時と同様に、

シナリオがあるので怖くありません。


明日、大災害が起きても、投資に関しては心配ありません。


今までに何度も経験して、その度にむしろ資産を増やしてきましたから・・・



ですからこのシナリオに自信があり、このシナリオさえあれば、


「株式投資は時間もお金もない初心者が、資産を築くのにピッタリ」


だと言えるのです。



本当に株式投資とはそういった素晴らしいモノなのですが・・・



近年ではたまたま上手くいった投資手法や、後付けのような投資手法を、

高額な教材で販売している方達が増え、長年この業界で生きてきた私は怒りすら覚えます。



30年以上この業界を見てきて、

この業界に恩を感じている私には我慢なりません。



だからこそ、そういった教材に騙されないように、私の株式投資経験が

あなたのお役に立てばと思い、このホームページを作りました。



そしてあなたにも

「株式投資で資産を築くのは難しくない」

という事を実際に体感して頂きます。


その為に長年に渡り活用し続けてきた

私の完全なるシナリオをあなたにお伝えします。


そうすればあなたにも同じ売買が出来るのです。

もし、DVDの内容通りにやっても、

1年間で1円も稼げなければ、全額返金いたします。


私共はこの内容に自信があります。

だからこそこの保証は、実践さえして頂ければ結果が出るという自信の保証です。


まずは180日間ゆっくりでも良いので実践してみて下さい。

その後、365日以内に1円も稼げなければ、ご購入代金を全額返金いたします。

>>> 堀式株式投資術DVD

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R