忍者ブログ

勝つためだけの投資術

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

カリキュラムの説明に入らせて頂きます。

基礎知識編では日経225先物取引で、必要最低限知っておかなければいけない知識をマスターして頂きます。

あなたが日経225先物ど素人で0からのスタートだったとしても、次々に利益確定の嵐を起こせる投資家になって頂く入口となりますので、しっかりマスターしてください。

主な内容は
◇日経225先物取引を行う上で、最低限知っておかなければいけない用語と解説
◇初心者が8か月で資金を2倍以上にした対談音声
◇おすすめ書籍紹介


となっており、私が実際に学んだ本もなども公開していきますので、是非参考にしてみてください。

何をするにしても環境は大事です。

例えば、あなたが飲食店の経営者だったとしましょう。

物件選びや食材調達の仕入れ先、一緒に働いてくれるスタッフなどの環境は売り上げを上げる為に重要です。

それと同じように、投資にも利益を出しやすい環境があるのです。

だからと言って、飲食店のように環境設定に時間がかかるわけではありません。

私の投資法の環境の設定は10分もあれば完成してしまいます。

ですので、しっかりと環境設定を行い、最高の投資環境を作り上げてください。

環境設定の主な内容は下記となります。


◇実践開始から3年以上利益を出し続けている手法のチャート設定方法
◇利益を出し続けるインジケーター解説
◇チャートとインジケーターの重要性


>>>トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)


また、何故、その環境設定が継続して結果が出続けるのかについても詳しく解説していますので、ご確認頂ければと思います。

このAlchemy(アルケミー)概要編では

・Alchemy(アルケミー)を使い利益をどのように獲得するか
・最大の利益を出しつつ、損失を最小にする方法

のAlchemy(アルケミー)の概要について詳しく解説していきます。

気になる内容は…

◇Alchemy(アルケミー)の基本的な使用方法
◇戦略・戦術・テクニック
◇Alchemy(アルケミー)を使う本当の意味とは?
◇Alchemy(アルケミー)は継続できて、
 他のツールを使っても継続できない理由とは?
◇日経225先物の本質を知り利益を出し続ける為の視点の持ち方
◇講義まとめフィードバックについて


となっています。

特に「Alchemy(アルケミー)の基本的な使用方法」は重要ですので、何度もご確認頂くといいでしょう。

マインドは非常に重要です。

投資で勝っている人間には、負けている人間には決してない、勝ち組のマインドがあります。

あなたが継続して結果を出す為には、このマインドを身に着ける事は必要不可欠と言って良いでしょう。

マインド編のカリキュラムは下記になります。
◇株=ビジネス
◇確信に変えるためのシナリオ
◇勝率<利幅
◇最大の敵である「感情」をコントロールさせるには?
◇ノウハウコレクタ-を脱出するには?
◇自分自身のトレードスタンスに変える方法とは?


これが投資で勝つためのマインドの全てだと思ってください。

資金管理編では、資金をどのように守りどのように増やしていくかを徹底的に理解して頂きます。

この資金管理システムを学ぶことで、あなたの資金が右肩上がりに増えていくことを確信できると思います。

人によって、現在の資金状況が変わってきますので、講義を聞いて、あなたにあった資金管理術を導き出してください。

そうすることによって、今の自分に合った効率的な投資をすることができます。


資金管理編のカリキュラムは下記になります。


◇複利運用で資金を10倍、20倍へと増やし、継続して結果を出し続ける理由とは?
◇Alchemy(アルケミー)が複利運用に適している理由
◇最大リスクシミュレーション
◇値動きの激しい相場でのドローダウン対策
◇Alchemy(アルケミー)実践複利運用シミュレーション
◇複利効果を倍増させる秘密
◇他の教材で運用が継続できない理由とは?
◇あなたにあった本当の資金管理法とは?


投資において資金管理は非常に重要で、資金管理をしっかり出来るようになるだけで勝てるようになる方もいるぐらいです。

ですので、この資金管理編もしっかりあなたの脳にインプットしてください。

このエントリー編では、Alchemy(アルケミー)を使い、利益を最大化するエントリー方法について解説していきます。

エントリーとエグジット(決済)のタイミングで利幅が大きく変わってきます。

特にエントリーのタイミングは大きな利益を取るために重要ですので、しっかりマスターしてください。
内容は下記の通りとなっています。

◇利益を大幅に取るためにエントリー時にしなければならない事とは?
◇各種エントリー注文方法

基本的にはAlchemy(アルケミー)でサインを確認して、エントリーをするだけですが、状況によってはエントリーのタイミングやポイント変えると、更なる利益が見込めます。

もちろん、その方法(応用)ついても詳しく解説しております。

株価保有編では、損失を減らし、利益を最大限に引き延ばす損小利大の考え方について解説していきます。

今回の投資法では、主に2つの株価保有方法があますので、あなたのレベルにあった方を選んでください。

また、レベルが上がればさらに利益を生み出し損失も軽減できる方法もあります。

その方法もしっかり解説しております。


>>>トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)


株価保有編の内容は下記の通りです。


◇短期、中期トレードで資金を守るために絶対行わなくてはいけない対策
◇利益と損切をバランスよく変化させる本当のトレーリングストップ
◇損切&決済方法【STAGE1】
◇損切&決済方法【STAGE2】
◇【STAGE1】と【STAGE2】の違い


この株価保有編では、決済方法についても触れています。

こちらもしっかりご確認頂ければと思います。

本質・戦略編では、最短最速で相場の本質と投資戦略を学習して頂きます。

しっかりマスターすれば、その時の相場が、どのような投資家心理で動いたのかを理解できるようになります。

つまり、相場の流れが手に取るようにわかるようになるというわけです。
内容は下記の通りです。


◇株価を描画する事によって、株価の流れを掴む
◇高値で買い、底値で売る人のいる相場のカラクリとは?
◇本来の価格とは?
◇機関投資家と個人投資家の思惑
◇短期売買者の動き、長期売買者の動き
◇個人投資家が勝ち続ける戦略とは?


この本質・戦略編も非常に重要ですので、しっかりあなたの脳にインストールしてください。

しっかり、インストールすることができれば、あなたの投資脳は確実にレベルアップすることでしょう。

原理原則・戦術編では、インジケーターの使い方、効率的に投資ができるサインの見方について解説をしていきます。

また、戦術については一生使える内容になっており、「大衆心理を読み取り、勝率が飛躍的にアップする売買ポイントを見抜く方法」について解説をしています。

戦術は人によって、投資環境や投資法の好みがあるので、自分に合った結果が出るスタイルを見つける事が重要です。


結果が出る投資法を継続する事により、あなたの資産は今より増えることは間違いありません。

ですので、この戦術編では、あなたに合った投資スタイルを確立して頂きます。


◇底値圏、高値圏での値動きの癖とは?
◇ろうそく足のサインとは?
◇移動平均線戦術
◇プライスレンジ戦術
◇ボリンジャーバンド戦術
◇ブレイク戦術


どれも結果を出すために外せないコンテンツとなっておりますので、しっかりとチェックして頂ければと思います。

今回、あなたにマスターして頂く投資法には、決済ポイントを明確にするルールが書かれた「決済早見表」をご用意しています。

しかし、そのルールに全て従うわけではなく、時に臨機応変に対応した方が利益を多く獲得できる場合があります。

ですので、この利益追従編ではマニュアル外でも臨機応変に対応できるようにする方法(応用)を解説しています。


◇利益追従編を公開する本当の理由とは?
◇Level 8 の戦術を用い利益追従するには?
◇損切&決済方法【STAGE3】
◇利益追従する場合の具体的な事例公開
◇買い増し、売り増しする絶好のポイントとは?


この利益追従編をマスターすれば、はっきり言って怖いものなどありません。

どんな局面でも対応できるのが、理想の投資法と言えますので、その理想の投資法を手に入れる為に必須のカリキュラムと言っていいでしょう。

※Level7,8,9のコンテンツに関しては、購入後15日以内に公開させていただきます。
以上が今回提供するツール(Alchemy アルケミー)&コンテンツの内容となります。

コンテンツをしっかりマスターして、ツール(Alchemy アルケミー)をしっかり使いこなせば、驚くような結果を手にすることが可能になるでしょう。



>>>トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R