忍者ブログ

勝つためだけの投資術

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】








天才トレーダーイサムとインディケーター開発を専門とするプログラマーK氏が

過去相場10年分を徹底的に分析し研究に研究を重ね、

未来相場までも予測できるようになったこの金のクモの糸。



これさえあればあなたもイサムのように相場を自由自在に操り

好きな時間に好きなだけ稼ぎだす技術を身につけることができる。



プロの実際に利益をだしているこのインディケーターを使って

あなたも今すぐデイトレを完全にマスターしてみませんか?



初心者でもすぐに始められる簡単ルール!

矢印に沿ってトレードするだけの簡単トレード!

紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。

ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらうために、

金のクモの糸に連動した矢印を表示させることにしました。

正直矢印をみてるだけで楽しくなります。







ゴルスパFXのここが凄い!

その2

パソコンが苦手な初心者でもできる!簡単でらくらく設定。

ゴルスパFXは、初心者でも簡単にセッティングできるように、

一発でインストールできるインストーラーを用意しています。

メタトレーダーをパソコンにインストールしてない方でも、

メタトレーダーのインストールから、 ゴルスパの設定までワンクリックでパソコンにいれることができます。

また、メタトレーダーをすでに持っている方でも、

メタトレーダーのインストールをスキップすることもできますので、安心です。








ゴルスパFXのここが凄い!

その3

イサム独自の移動平均線と金のクモの糸を使いエントリー

図を見てもらえばわかると思いますが、金のクモの糸と移動平均線が、交わっている箇所が大きくとれるエントリーのチャンス!

移動平均線がまた交わったときが決済ポイントです。

図で言うと赤い丸のところで決済ですね。

1時間ほどで、67pipsも取れました。





ゴルスパFXのここが凄い!

その4

相場の境界線を完全に把握できる金のクモの糸

下の1時間足の画像を見ると、抵抗までまだまだ余裕がありますよね。

こういうときは絶好の売りポイントです。

イサムは1時間足で余裕があるか確認したあとに、

5分足を見てエントリーする場所を決定します。





1時間足を確認したあとに、5分足でも金のクモの糸を抜けたことを確認。



よし、良いタイミングで赤い矢印も出たので、

5分足でラインを割ったらエントリー!

こういう形でまるでゲームのように宝探しをすることができます。





ゴルスパFXのここが凄い!

その5

金のクモの糸で下げ止まりを確認したあと、移動平均線のクロスでエントリー

下の図を見てもらうとわかるのですが、金のクモの糸でうまい具合に下げ止まり、

その後移動平均線のクロスでエントリー(青い丸)

エントリー時すでに紫の抵抗が見えているのでそこに指値をおいてあとはほったらかしにできます。

これだけで56pipsがとれるらくらく簡単エントリーもチャンスが豊富にあります。







時間にしてわずか20分で5万円の利益獲得!(10万通貨でエントリーした場合)



ゴルスパFXのここが凄い!

その6

抵抗が一発で理解できる紫のライン

例えば、以下のような場面があります。

これはすごくわかりやすい例ですが、紫のラインを突破したらエントリー。

そして上の紫の太目のラインがありますよね。

これも抵抗になっているので決済ポイントとなっています。

しかもこんな場面でもうまい具合に矢印がでるので

エントリーにドキドキする人でも安心ですね^^

一目で抵抗が理解できるので、面白いようにポンポンと利益を獲得することができます。



■トレンドラインをどう引いていいかわから無い。■正しいトレンドラインというものがわからない。■ヒゲにラインを引くのかろうそくに引くのか・・・



ゴルスパFXのここが凄い!

その7

日足でゆったりトレードしたいときなんかもエントリーポイントがすぐわかる

もともとはデイトレ用として作られたゴルスパFXですが、

じつはゆったりとスイングトレードにも活用することができるんです。

まず下の画像をみてください。

面白いほどに金のクモの糸が機能している一場面です。

金のクモの糸を割ったところでエントリー。

その後、最初の抵抗ラインで指値などをいれて放置することもできます。

あとは決済されるのを待つだけ。このトレードは127pipsと多くとれた場面でした。









ゴルスパFXのここが凄い!

機能追加

みんなで実況!投票システム追加! ゴルスパの会員サイト内に

『みんなで実況の投票システム』が新登場!

今後の相場を予想し、投票できるシステムが新登場しました。

4時間毎にリセットされるので、デイトレードでの1つの判断基準としても 活かせますし、お楽しみ要素としても是非ご活用ください!







そしてその他にも



10年間の相場が統計されたプロトレーダーもうなる

信用性の高いトレンドライン



パソコン初心者でも設定ラクちんまぎらわしさのないシンプルな画面



初心者はまずここから。矢印にそってエントリーするだけの簡単トレード



日中が忙しい人でも安心。

相場のゴールデンタイムが色で理解できる。



目をはなしていても教えてくれるアラームデイトレだけじゃない!

個人のライフスタイルに合わせた日足、1時間足、5分足のセット販売。







>>>ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】

























PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R