忍者ブログ

勝つためだけの投資術

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」

■あの、「伝説のブログ」がメールマガジンに・・・

政策と国際情勢分析のプロによる、相場分析。伝説のブログ、時鳥・政経レポート「天の時」【株式投資・日経平均225】(旧:政策に売りなし。)のメールマガジン版です。初心者の方にもわかり易く、プロの方にも参考になる内容です。

ブログ開設以来、「相場の天底」を狂いなく的中させ、「神がかり」、「鳥肌が立つ」、「日本で一番正確」と、読者に衝撃を与え続ける時鳥氏。永田町、霞ヶ関、及び、内外のシンクタンクに張り巡らせた、圧倒的な情報量と分析力に裏打ちされた相場観をもとに、シンプルに見えて何重にも計算された「必勝不敗」のトレード戦略をご紹介します。あまりの正確に、「こんなブログが存在してよいのかという、恐怖のような感情を抱いています」との感想が寄せられるほど!


■一般公開のブログには書けない内容がある

時鳥氏はこれまで「一般公開するブログには書けない内容が多すぎます」と嘆いてきました。情報源を守る必要のある内容や、ネット上に拡散しては政治的問題になりかねないネタもたくさんあるのです。しかし、そういう情報こそ、相場に転機をもたらす決定的に重要な内容であることは、誰しもご存じのとおり。一瞬でも早く、そうした情報をつかんだ人が、相場の世界では勝者になります。

また、時鳥氏は、「個別の銘柄についてはブログに書けません」とも苦慮してきました。あまりに衝撃的な内容のため、ブログ開設後わずか2ヶ月で、口コミだけで月間PVが10万件を超える勢いとなった事実を考えれば、相場への影響力が大きすぎることは明白です。しかし、時鳥氏が選ぶ「基盤的国策銘柄」こそ、政官財のトライアングルが総力をあげて守る「黄金の銘柄」。安心、安全、堅実で絶対負けない投資を続けることが、遠からず巨富を掴む唯一の方法です。

ブログ読者の方々から、「なんとかしてその極秘情報を教えて欲しい」という熱い要望が寄せられてきたのも当然といえましょう。


■衝撃の「秘伝」を、メルマガ読者だけにリアルタイムで

そのため、皆様からの度重なるご要望にお応えし、時鳥氏のトレード戦略、選択銘柄、そして極秘相場情報を、メールマガジンの形でお届けすることに致しました。時鳥氏が惜しげもなく明かす「秘伝」の数々に、あなたは戦慄を覚えずにはいられないでしょう。


メールマガジン内容(予定)
 来週の相場展望
 極秘・政策情報/国際情勢分析
 秘伝「基盤的国策銘柄」(※毎週、アップデート)
 時鳥のエントリー戦略
 時鳥のポートフォリオ戦略
※ 毎週1回配信の予定です(原則として日曜日。年末年始、お盆休みなどは除く)。臨時配信もあります。


メールマガジンでは、相場分析、極秘情報、基盤的国策銘柄リストに加え、トレードにあたってのエントリー戦略やポートフォリオ戦略、そして、「秘伝」ともいえる時鳥氏のテクニックやノウハウも惜しげもなく公開される予定です。また、ブログ読者の方々からご要望の強い「基盤的国策銘柄」は、その時々の政治・経済状況にしたがって選定されますので、常に最新のリストをお届けする予定です。

投資家の皆様には、それぞれに投資手法をお持ちと存じますが、どなたにとっても参考になり、ご自身のトレードに活かせる内容ではないでしょうか。

また、大きなチャンスほど、予想もしない状況の急変によってもたらされます。いつかはわかりませんが、いつか必ず来るのです。このメルマガは状況によって臨時配信されますので、継続してのご購読をお勧めいたします。


>>>【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」







PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R