忍者ブログ

勝つためだけの投資術

「ゴルスパ1分バイナリー」 限定特典動画を4本追加!半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ゴルスパ1分バイナリー」 限定特典動画を4本追加!半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFX


「ゴルスパ1分バイナリー」 限定特典動画を4本追加!半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFXのバイナリー版がブラックスパイダーを搭載して2013年ついに登場!

バイナリーオプションはギャンブル・・・?

ほとんどの方が思っている疑問について答えたいと思います。
おそらくほとんどの方がそう思ってるでしょう。もちろんあなたも。

なぜなら、バイナリーオプションは、日本の証券会社でいうと、
10分後に購入した価格から上がってるか
下がっているかを予想するだけの簡単なシステムだからです。

上に上がると予想、上にあがったら儲かる。
下に下がると予想、下にさがったら儲かる。

今まであなったが出会った中でもっともシンプルで簡単な投資法なのです。

しかし簡単なものほど難しいものはないと思われている方もいると思います。

バイナリーオプションは元々、
プロの機関投資家が始めから最大利益・損失が
固定されてるリスク限定型の金融取引として活用したのが始まりです。

FXのように、損失が拡大してしまうことも待ちすぎて利益を取り逃がすこともありません。
つまり、エントリーだけしてしまえば、決済をする必要はないのです。

買いでエントリーしたら、その価格から10分後に上がっていたら勝ちです。
売りでエントリーしていたらその価格から10分後に下がっていたら勝ちになります。

投資初心者でもわかりやすいルールで、
取引業者の中には、設定時間が遠くなればなるほど倍率が上がるというルールを採用してるところもあります。
その為、資金管理にさえ気をつければ、効率よく元本を増やすことが可能です。


海外ではバイナリーオプションは人気も高く、多くの方が実際に投資してる商品です。
日本で主流のFXは海外では、予想が外れ、レートが大きく変わってしまったら損失も膨大になってしまう為、高所得者の投資家が多いです。

バイナリーオプションなら、小額からかけられて損失は始めから決まってる為損益の計算をしながら、ゲーム感覚でも始められる投資として多くの層から支持されてます。

そして、FXなど他の投資と同時に取引をして、損失を出してしまってもバイナリーオプションで利益を出し、損失をカバーするのです。

2択のみの、とてもシンプルなルールが単純明快で、わかりやすいのが1番の人気です。
そして、結果が速くわかる短気投資なので、仕事や生活に支障が出にくいのも高い評価です。

投資する時点で、損益がわかる為にリスク管理もしやすいです。
2択の選択さえ間違えなければ、どんなにレートが急に変わっても困りません。

そして、FXなどの他の投資商品と併用して取引する方が多いです。

海外では知名度もあり、多くの方がやっているバイナリーオプション。
日本では、今はまだ為替などが主ですが、海外では通貨だけでなく株価指数や商品先物、株式なども取引できる為、選択が多いのです。

そして、取り扱ってる証券会社や専門の証券会社もある為、急激に人気があがった商品です。
日本でも、人気が出てきましたが通貨以外の商品も多く取り扱ったり、証券会社が増えていけば、今後もっと主流になっていくと思います。

投資初心でも安心の分かりやすいシステム
「ハイロー」は2者択一で単純明快。
エントリーポイントから1分後に 「上回るか」「下回るかを」予想するだけ!

そしてなんといっても、損切りができないあなたにはバイナリーオプションが向いてるかもしれません。
なぜなら、エントリーをしてしまえば、自動で決済をしてくれるからです。


FXでは、相場が動かないとなかなか利益を上げられません。
いわば待つのが戦略とも言われております。

また反対に相場が動き多大な損失をうける。
そんな経験をした人は少なくないでしょう。

バイナリーオプション取引は、エントリーポイントから 少しでも動けば勝敗がつくわけですから 動かない相場でも利益を出すことが出来ます。
つまりいつでもどこでも、取引ができる面白い投資商品なのです。

パチンコに出掛けるくらいなら、バイナリーオプションを家で楽しむ方がいいでしょう。
利益損失も取引スタート時に確定されるので損切が出来ずに
損失が膨らむこともなく安心してトレード出来ます。
没収されても ガマン出来る金額を投資するのがポイントです。


10分後に上がるか下がるかを予想するバイナリーですが、
じつは二つの落とし穴があるのです。

落とし穴その1
10分間という非常に長いトレード時間

あなたは、10分間上がるか下がるか・・・
ずっとドキドキしておかなければなりません。

FXでいうとスキャルピング以上に長い時間
あなたはこの10分間ドキドキしながら待てますか?

私なら大切な資金を10分間といえども、10分間さらすのは正直ドキドキします。
上がるのか下がるのか。
この10分間を耐えることができるのか・・・
正直私でもドキドキします。

落とし穴その2
勝率5割では利益が出ない
バイナリーオプションは値上がりするか値下がりするかのシンプルな投資です。
このルールで考えた場合、勝率5割であればプラスマイナス0円という事になります。でも、実際の取引において勝率5割だと損失が出てしまうので気を付けて下さい。

何も考えずに勝率5割であればプラスマイナス0なのですが、バイナリーオプションではペイアウトというものがあります。ペイアウトとは払い戻しの事ですね。このペイアウト率が100%であれば勝率5割でも良いのですが、証券会社のペイアウトが100%という事はありません。

以上のように簡単そうで、以外にギャンブル性が高くリスクが高い
それがバイナリーオプションです。

ギャンブル性が高いバイナリーオプションですが攻略法はないのでしょうか・・・?

しかし!このゴールデンスパイダー1分バイナリーならバイナリーオプションが安定します。なぜなら・・・


ゴールデンスパイダー1分バイナリーなら、あなたがやっている、もしくはこれからやろうとしている
バイナリーオプションがギャンブルではなくなります。
なぜなら以下のようにエントリーポイントが一目で理解できてしまい、エントリーすべきところが視覚的に
理解できるからです。



>>>「ゴルスパ1分バイナリー」 限定特典動画を4本追加!半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFXのバイナリー版がブラックスパイダーを搭載して2013年ついに登場!







PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R