[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『中国の強烈な投資力!2年で30兆円!!』
中国の過去2年間での海外投資額は30兆円を超えています。
1,000万円のコンドミニアムを300万部屋購入できてしまう額です(汗)
(投資例で、全て不動産投資に投入されているわけではありません)
事業投資として中華系企業がコンドミニアムを建設!
コンドミニアム自体を中国人が投資用に購入!
中国マネーのゲームに付き合わされて、
ASEANに住みたい人の需要とはマッチせずに、乱立してしまいました…
その結果、まだまだ魅力的な物件があるのも事実ですが、
そのような物件を見つけるのが容易ではなくなってきています。
それなら!!
まだ、中国マネーがまだ活性化していないASEAN不動産に活路はある!?
そこで、目をつけたのが、
『ベトナム』『インドネシア』『ミャンマー』の3カ国です!
>>>ベトナム・インドネシア・ミャンマー投資不動産発掘セミナー(動画)
Stock-Measure
Stock-Measureの特徴
圧倒的な精度を誇る目標株価とロスカット株価の尺度を持つことができる
巷に出回っている手法は、エントリー(仕掛け)に関するものばかりです。冒頭でも述べましたように、目標株価やロスカット株価といったエグジット(手仕舞い)はエントリーよりも数段難しいものです。理由は簡単、エグジットはエントリーよりも本能と戦わなければならないからです。
どれだけ利益が伸びるかわからない心理状態のまま、含み益が増減し、時には含み損になったりしている状況で、果たしてしっかりと利益を伸ばし、積み上げることができるでしょうか?おそらく、含み損から含み益になったときにヤレヤレといった感じで利益確定に走るのではないでしょうか。
いいところで買えた株を利益が出たからとすぐに売った後、「もっと騰がった!売らなきゃよかった!!」と後悔した経験はありませんか?
それは、エントリーする前にどの程度まで利益を伸ばしたらいいかという尺度がないからです。
「ここまで利益を取れる」この尺度があれば、ロスカットをルール通り実行しても、利益は積み上がっていきます。
エントリー(仕掛け)する前にトレードの価値を知ることができる
エントリーする株価を入力することにより、リスク1に対してどれだけの利益を見込めるのかを計数的に知ることができます。業界用語で「リスク・リワード」とよばれるもので、そのトレードは勝率がどれくらいで利益が出るのかという目安になります。例えばリスク・リワード1:1.5であるのなら、2勝3敗を上回る勝率ならば利益を残すことができるということです。1:●の「●」の数字が高ければ高いほど、そのトレードの価値はあるという考え方になります。
各銘柄が持っているボラティリティもワンタッチで把握!
過去20日間の1日の値動きを平均化した数値を目標株価として把握することができます。これは、ATRとは若干異なり、GUやGDといったギャップを計算式に入れない純粋な1日の値動きを平均化したもので、より精度の高い目標株価設定の参考にすることが可能です。
銘柄ごと、値が動く節目の株価を瞬時に把握することができる
日足の高値・安値、週足の高値・安値、押し目、戻し目、5日移動平均株価、25日移動平均株価など、A4用紙1枚にプリントアウトできるサイズでデータを出力して、当日のトレード、事前の作戦立案をサポート!チャンスを逃しません。
>>>Stock-Measure
本EAは「買いロジック」「売りロジック」が完全独立型となっています。
そのため上記2通貨ペアで同時稼働させた場合、GBPJPYの「買いロジック」「売りロジック」+EURJPYの「買いロジック」「売りロジック」の合計4つのロジックの合成戦略となります。
この場合、1通貨ペアにつき最大保有ポジション数が「2」となりますので、2通貨ペア同時稼働で理論上、最大保有ポジション数は「4」となります。
※最大保有ポジション数は設定により変更が可能です。
今回のロジックには
を採用していますので過度のリスクを取ることなく比較的安全な運用が可能です。
当オフィスでは信頼できる過去データを2005年分より保有しております。
上記データからもお分かりいただけるように、2005年からの長期間におきましても年間ベースでは無敗となっております。
システムトレードにおける資産増加パターンとして、「システムが得意としないマーケット状況(フラットゾーン)」と「システムが得意とするマーケット状況(プロフィットゾーン)」が必ず存在します。
この2つのゾーン「フラットゾーン」と「プロフィットゾーン」を繰り返しながらトータルで利益を上げていくことになりますので、実際の運用局面においては中・長期的な目線が必要になります。
また、あらかじめ「フラットゾーン」と「プロフィットゾーン」が存在するということを知っておくことでメンタル面におけるストレスも軽減されるかと思います。
>>>Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】
エキスパートアドバイザー(EA)
複数通貨ペア対応の合成戦略により安定的な利益の積み上げを狙うスイングトレードEAです。
対象通貨はGBPJPY(ポンド円)・EURJPY(ユーロ円)となります。
>>>Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】
あなたが日経225の中、上級者であれば、
少し理不尽に感じてしまうことかも知れません。
しかし、もしも投資初心者であれば、
これほど待ち望んでいたノウハウはないはずです。
なぜならスパトレ225であれば、ユーザーのスキルや経験に関係なく、
同じ単位でノウハウに忠実に従って頂ければ、誰がやってもほぼ同じ結果が出るからです。
例えば、スパトレ225で1回トレードするたびに
平均で100万円の利幅を稼げるとすれば、
初心者の方がやっても100万円
中級者の方がやっても100万円
上級者の方がやっても100万円
と、初心者の方にとっては上級者と同等のトレードが出来るようになり、
中・上級者の方にとっては、より安定したトレードが可能になります。
また、「スパトレ225」は、
「フタを開けてみたらサイン通りに約定できない」
「不利なポイントでしかエントリーできない」
「不利なポイントでしか利確できない」
といったように、
机上の空論的な手法ではありません。
これまで、たくさんの喜びのお便りが届いていますが、
中でもトレードを長くやっている方からの声は、
「初めて年間プラス収支で年を越せた」
「トレード時間は減ったのに、収益が増えていた」
「ようやく長期的な収入基盤の目途が立った」
といったように、
「スパトレ225で自らのトレードが好転した」
という内容のものが大半を占めていました。
このように、私の手法が個人トレーダーの
お役に立てたことについて大変うれしく感じます。
「スパトレ225」は苦労して商品化したものなので、
ぜひ、あなたにも大切に使って頂ければと思います。
>>>スパトレ225『30ブレイク強化版』