忍者ブログ

勝つためだけの投資術

一目均衡表 Cloud Master

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一目均衡表 Cloud Master




一目均衡表のテクニカル分析について【基本・応用・まとめ】の3部構成からなるテクニカルチャート解説を使ったPDF44ページ(ダウンロード版)の内容となっております。

一目均衡表とは日本人であるペンネーム「一目山人」細田吾一氏が生涯のほとんどを懸けて1936年に発案された株式テクニカル指標です。

現在の東証1部の売買高の半分以上を占めている外国の投資家が好んで使っている指標としてあまりにも有名です。

投資で利益を上げるには多くの投資家と同じような指標を使うことが需給の観点から成り立ちます。

そのためには多くの売買高を誇る外国の投資家が好んで使う一目均衡表をマスターし彼らと同じように相場の世界で使うのは必須です。

本教材は一目均衡表のテクニカル分析から誰にでもトレードスキルが身につくように「基本から応用、そして高度なテクニック」まで学べるよう詳しく解説してあります。

また、一般に一目均衡表とは長期間での投資向けとされる指標ですが、本教材では短期の売買から利益を上げるテクニカルブレーク手法が多数紹介してあるところが売りになっています。


特に現役トレーダーならではの独自の視点や観点から生み出した他の指標との組み合わせのストラテジーは実践に基づいた内容となっておりとても再現性が高く必見の価値があります。

投資家・トレーダーとして一目均衡表のテクニカル分析を学ぶにはこの教材で十分という気持ちで書き下ろしました。

特典もテクニカル投資教材PDFファイル全41ページを付属させていただき、ボリュームの方もあるかと思っております。


>>> 一目均衡表 Cloud Master


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R