忍者ブログ

勝つためだけの投資術

【日経225オプションマスター】堅実に稼ぐメソッド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【日経225オプションマスター】堅実に稼ぐメソッド

現在、日本で最も活発に取引されているオプション取引です。

日経平均株価を対象とした株価指数オプション取引のことで、将来の特定日(SQ日)に、日経平均株価を特定の価格(権利行使価格)で買う(コールの場合)又は売る(プットの場合)権利を取引することになります。



「なんだかわかんないなぁ・・」
そうですよね!もっとわかりやすく言いますと



オプション取引で稼ぐための考え方はただ一つ。
「堅実に稼ぐ」ということです!

ちょこちょこ稼ぐとは違う点。

それは「ある程度の金額を、堅実に続けることで稼ぐ。」 ということです。

100円貯金を毎日、ちょこちょこするのと、毎月30,000円ずつ稼ぐ。
どっちがいいのかわかりますよね。
またこの反対も私はお勧めしません。

一攫千金を狙ったり、いきなり月に数百万円稼ぐ。
こんなこと初心者がすぐにできるはずがありません。

夢見たりしないということ。

これ結構ポインントです。

堅実に稼ぐことは、皆さんが思っている以上に資産は増加していきます。
先にお知らせしたように30万の元手でも年間100万くらい増えていましたよね。



>>>【日経225オプションマスター】堅実に稼ぐメソッド









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R