忍者ブログ

勝つためだけの投資術

FX革命DX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FX革命DX







私も、はじめからうまくできたわけではありません。



FXをやるようになってからは、

勝ったり負けたりを繰り返していましたが、

最終的にはいつも大負けしていました。



何度も、諦めようと思いました。



しかし、それはなんの知識もスキルもないまま

FXをやっていたからなのです。



「このままではダメだ」



そう思った私は、FXで負けた敗因を自己分析し、

その答えを導き出しました。



その答えとは、「資金管理」と「リスクヘッジ」でした。





「資金管理」と「リスクヘッジ」をしっかりと意識していなかったから、

私は最終的にいつも負けてしまっていたのです。



つまり、この2つの事さえ、しっかりとマスターすれば、

FXでは「利益」を出し続けることは可能ということです。







こんな事をいうと、



「FXは楽して稼げるのかな?」



と、思うかもしれませんがそうではありません。



ちまたでは、



『絶対勝てると謳った、FXを自動で行なってくれるソフト』



なども、数多く販売されています。



しかし、



そういった『自動売買ソフト』を使ったトレードだけでは

短期的に利益を上げることはできても、

「長期的に利益を出し続けることは不可能」だと、私は思います。



自動売買ソフトは基本的にすべて数値で判断しています。



しかし、FXの相場は社会情勢や、

市場に参加しているトレーダーの心理によっても変わるので、

数値だけで判断することは不可能なのです。



そこで、必要なのが『裁量判断』です。



『裁量判断』とは、トレーダー自身の判断によって

行うトレードのことをいいます。



「システムも良いところがあり、裁量も必要」



つまり、私があなたにオススメするのは、

『システムと裁量を融合させたトレードスタイル』です。





結局のところ、「楽して儲ける」なんてうまい話はないのです。



「利益」を出し続けるために、

私たちの「判断」が本当に重要になってきます。







「う?ん、裁量?なんか難しそう・・・。」



と、思う方もいるでしょう。



ただ、裁量技術を身につける方法に関しては

私が1からステップ・バイ・ステップであなたにお教えします。



ですので、今、意味がわからなくても大丈夫です。



それに、FXの勉強なんて資格の勉強みたいなもんです。



資格の勉強のようにちゃんと勉強すれば合格するように、

FXの勉強もちゃんとやれば「稼ぎ続ける」ことができます。



さらに、FXの勉強は、

資格の勉強のように、やりたくない仕事で働くための勉強ではなく、

しっかりと勉強すれば、「今日から稼ぐ」ことだって可能なのです。



それに、FXの勉強は、

学校の勉強のように、イヤイヤ強制される勉強ではなく、

「経済的に自由になる」というしっかりとした目的のある勉強なのです。



つまり、FXを学び続けれれば、



「経済的に自由になることができる」



ということです。







>>>FX革命DX
























PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R